10月19日(水曜日)|もつ焼き専門店 せんとり【越谷市/大袋駅/備長炭/焼き鳥/居酒屋】

越谷市の大袋駅より徒歩2分「もつ焼き専門店 せんとり」紀州備長炭で焼き上げた串焼き・焼き鳥をご賞味ください!

10月19日(水曜日)

おはようございます。

昨日ご来店下さった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

 

この秋は 夏の天候不良のせいか野菜が異常なほど高騰していますね(>.<)

そんな中 野菜に分類されながらちょいと異色な菌類のキノコ!

松茸・椎茸・舞茸・なめ茸その他etc・・・

 

栄養素も繊維質も豊富でいながら超低カロリーな食材です。

デドックス効果もありコレステロールを下げたり美容効果もある優れものとのこと!!

この秋はシイタケを食べて美容と健康に役立てたいものです(^.^)v

 

しかし自分で獲りに行って毒キノコなどは食べないで下さいね(;^_^A

 

では今夜も美味しく体に良い肴をご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。

せんマスの独り言一覧