12月5日(土曜日)|もつ焼き専門店 せんとり【越谷市/大袋駅/備長炭/焼き鳥/居酒屋】

越谷市の大袋駅より徒歩2分「もつ焼き専門店 せんとり」紀州備長炭で焼き上げた串焼き・焼き鳥をご賞味ください!

12月5日(土曜日)

おはようございます。

 

昨日ご来店下さった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

 

いやぁ~昨夜もだいぶ冷え込みましたねぇ~(>.<)

今朝方の最低気温は1℃となっていましたが 皆さま大丈夫でしたか!?

お布団の中では判らなかったと思いますが 店からの帰りは凍えそうな空気でした(^^;)

 

さぁ~紅葉も里まで下りて来た事ですし この週末は街中散歩も良いかもです。

ぶらぁ~っとした後は 是非せんとりにお立ち寄りになって 仕上げの一杯はいかがでしょうか!?

 

今夜も温かく美味しいお料理をご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております!!

せんマスの独り言一覧