5月21日(土曜日)|もつ焼き専門店 せんとり【越谷市/大袋駅/備長炭/焼き鳥/居酒屋】

越谷市の大袋駅より徒歩2分「もつ焼き専門店 せんとり」紀州備長炭で焼き上げた串焼き・焼き鳥をご賞味ください!

5月21日(土曜日)

おはようございます。

 

昨日ご来店下さった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

 

良い陽気が続いている今日この頃 皆さまいかがお過ごしですか!?

この土曜日は自宅でマッタリ?それともお仕事??

 

こんな日は外でBBQなんて最高でしょうね!

皆でワイワイと盛り上がりながらビール片手に肉を食らう!なんてもうたまりません(>.<)

 

それが叶わない時は 夕方からせんとりでやっちゃいますか(笑

 

肉や魚・野菜と色々食材は揃ってますよ!!

 

今夜も皆さまが盛り上がれる様 準備万端にてご来店をお待ちしております。

 

みんな集まれ~~\(^o^)/ワイワイ

せんマスの独り言一覧